昨日は、何故体力、筋力がなかなかつかないのか?
生きると言う強い気持ちとは裏腹に、
体力、筋力が少しずつ落ちていると感じるのか?
ネットで調べてしまったショボーン
見なければ良かった…
とても怖くなることが書かれていたガーン

娘にも「そんなもの、なんで見るのと、落ち込むとわかるもの、もう見るんじゃない」と怒られてプンプン
「うん」

娘に心配をかけてしまったぐすん

考えて…そうだひらめき電球
元気になるには、美味しいもの食べに行こうと、「タリーズのワッフル食べに行きたい」アップ
娘は、はぁはてなマーク
って感じだったけど、「タリーズ行ったことないし、ブログで見たワッフル食べてみたい」ラブ
と言ったら、笑いながら連れ行ってくれた!!

アメリカンワッフルプレート、チーズムースwithダブルベリー音譜

初タリーズは、とても美味しかったチョキ

{B83A74A1-F002-43FF-B5D3-702D961A8109}


口から食べ物を摂取できることは、とても大事なこと!!

今朝も寒いけど透き通るような青空、
ちょっと長く話すと胸が苦しくなるけれど、WANIMAの「ともに」の曲を聴いて、勇気もらってアップアップアップ

今週末は、大事な大事な人との再会と、どうしても行きたいところがあるから💖
体調を維持してアップ
まだまだ強くなるグー
不安なんて、吹き飛ばせばいいんだプンプン

ブログは、そんな私の一助になっている✨
始めて良かったと思うおねがい