昨日は、何故体力、筋力がなかなかつかないのか?
生きると言う強い気持ちとは裏腹に、
体力、筋力が少しずつ落ちていると感じるのか?
ネットで調べてしまった
見なければ良かった…
とても怖くなることが書かれていた
娘にも「そんなもの、なんで見るのと、落ち込むとわかるもの、もう見るんじゃない」と怒られて
「うん」
娘に心配をかけてしまった
考えて…そうだ

元気になるには、美味しいもの食べに行こうと、「タリーズのワッフル食べに行きたい」

娘は、はぁ

って感じだったけど、「タリーズ行ったことないし、ブログで見たワッフル食べてみたい」
と言ったら、笑いながら連れ行ってくれた

アメリカンワッフルプレート、チーズムースwithダブルベリー

初タリーズは、とても美味しかった

口から食べ物を摂取できることは、とても大事なこと

今朝も寒いけど透き通るような青空、
ちょっと長く話すと胸が苦しくなるけれど、WANIMAの「ともに」の曲を聴いて、勇気もらって





今週末は、大事な大事な人との再会と、どうしても行きたいところがあるから💖
体調を維持して

まだまだ強くなる

不安なんて、吹き飛ばせばいいんだ
ブログは、そんな私の一助になっている✨
始めて良かったと思う
