今日は診察へ、血液検査と肺のレントゲンを撮る。
外来で待つ間、大丈夫と思いながらも…
ちょっとドキドキ不安に、
不安の原因のひとつが、最近足の浮腫みが強くなってきてるから…

名前を呼ばれて診察室へ、肺のレントゲン、水も溜まってないし問題無しおねがい
血液検査の結果、肝臓の数値は入院してた頃より更に下がっていて、
先生「やっぱり家にいる方が良いんですね」とアップ
AST44、ALT49、ビリルビン1.6
平常の範囲内よりほんのちょっと高いだけ爆笑

足の浮腫みも、尿を出やすくする薬を飲んで様子を見ることに!!
先生「髪形が変わってびっくりしました(笑)何事もなければ次は4週間後にしますか」と、「はい、美容室行って、やまんば卒業出来たんですよ(笑)先生、今日から11月です✨11月迎えること出来ました」先生も笑顔で聞いてくれた✨
付き添ってくれた娘も、とても喜んでくれたアップアップ

帰ってすぐ、母親から電話くる…
結果聞いて、とても喜んでくれたおねがい
親の思い…どれだけ深いか、私も親だから痛いほどわかるぐすん
まだまだ頑張るから💪
今日から11月…
11月の目標、やりたいこといっぱいウインク