~前回のあらすじとまとめ~
ネット購入で商品の発送間違いをされまして
電話対応不可で問合せフォームからのみ
平日の11~16時しか対応しないとの事で
交換するが間違った商品が返送されたら
正しい商品を発送すると言われ
発送連絡してから返信を待って4日が過ぎ…
届いたとも発送したとも連絡ナシ🍐
5/19(朝)に嫌な予感がして
返送されたのか調べたら
5/16の時点で不在にて持ち帰りで
受け取ってもいない状態
どーゆーことと連絡しても
既読無視でまた放置…
我慢の限界で今日中に返事しろと言ったら
本日は休日出勤の他店の代理人とやらから
それも本当なん?って疑うわ…
問い合せ対応の時間をすぎてから
HPに書いてあるとおり店舗休業日
なので担当がきたら対応します
だと
HP見たけど休みってかいてるとこ見つからずでしたが
こちらも急ぐのですぐ返品して(5/15)
翌日(5/16)には到着と聞いていて
どんなに遅くても5/19には
手元に届くと思ってました
(↑5/15の時点で週末に使用予定ですと
予め伝えていました)
この期間に店舗休業日あるんだったら
対応遅れるかもとか週末には間に合わない
かもしれないとか一言あれば
こんなにムカつかずに済んだのに
いやそれでも何で?ってなるけども
そもそもミスがなければよかっただけ
ミスがあったのなら迅速に対応すべき
だと思うんですが
ホームページに記載してますとおり
とか何回も言ってきてましたけど
ミスした方が何で上からなんよと
ミスされると思ってないしそんなとこ読まんやろ
こんなに不誠実な対応初めてです
前置きが長くなりました
ここから続きです(遅)
休みだから担当がきてからって言い訳されて
こちらの返送品いつ受け取る気よ?と
問い合わせ番号から調べてみたら
ネットから5/19に不在配達の依頼をして
5/20受け取り指定になってて
そしたら5/20午後にショップから
発送しましたとの通知がきて
平日じゃなくてもショップが休みでも
対応できるんやん
ってさらにムカムカ
5/21にやっと商品受け取りましたけど
こっちから催促してなかったら
いつまで放置されていたのやら
送ってこい言っといて受けとらんてどーゆー事よ
届いた商品にはゴミにしかならない粗品と
手書きのお詫びの手紙が入ってました
まだ次回使えるクーポンとかだったら
次に繋がるかもしれんのに(使わんけど)←
まー謝罪の文章(テンプレ)は書いてましたが
走り書きのような文字で
謝る気ないの見え見え┐(´д`)┌
ショップレビューもすごかったです
普通に届いた人からは評価よかったけど
↑当たり前
おそらく何かトラブった人からの
怒りの最低評価とコメントが多数
それに対するショップのコメントが
謝罪の意思のない上からコメントで
まさに私が体験したやつーーー
そういえば💡
5/17に商品レビューのお願い
ってメールきてました💣️💣️💣️💣️💣️
どこまでもイラつかせてくれるお店で
二度と関わりたくないショップでした
もちろん使用予定には間に合わずです
十分間に合う予定で注文したんですけどーー
商品に罪はないけど
見たら思い出すからしばらく放置予定
長々とお読みいただき
ありがとうございました