続・久々にムカついた事 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪


~前回のあらすじとまとめ~

ネット購入で商品の発送間違いをされまして
電話対応不可で問合せフォームからのみ

平日の11~16時しか対応しないとの事で

交換するが間違った商品が返送されたら

正しい商品を発送すると言われ

発送連絡してから返信を待って4日が過ぎ…

届いたとも発送したとも連絡ナシ🍐

5/19(朝)に嫌な予感がして
返送されたのか調べたら
5/16の時点で不在にて持ち帰りで
受け取ってもいない状態ポーンポーンポーン
どーゆーことムカムカムカムカムカムカと連絡しても
既読無視でまた放置…
我慢の限界で今日中に返事しろと言ったら

本日は休日出勤の他店の代理人とやらから
それも本当なん?って疑うわ…
問い合せ対応の時間をすぎてから
HPに書いてあるとおり店舗休業日
なので担当がきたら対応します
だとムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
HP見たけど休みってかいてるとこ見つからずでしたが

こちらも急ぐのですぐ返品して(5/15)
翌日(5/16)には到着と聞いていて
どんなに遅くても5/19には
手元に届くと思ってました
(↑5/15の時点で週末に使用予定ですと
予め伝えていました)

この期間に店舗休業日あるんだったら
対応遅れるかもとか週末には間に合わない
かもしれないとか一言あれば
こんなにムカつかずに済んだのにピリピリ
いやそれでも何で?ってなるけども

そもそもミスがなければよかっただけ
ミスがあったのなら迅速に対応すべき
だと思うんですが

ホームページに記載してますとおり
とか何回も言ってきてましたけど
ミスした方が何で上からなんよとムカムカ
ミスされると思ってないしそんなとこ読まんやろ
こんなに不誠実な対応初めてです


前置きが長くなりました
ここから続きです(遅)

休みだから担当がきてからって言い訳されて
こちらの返送品いつ受け取る気よ?と
問い合わせ番号から調べてみたら
ネットから5/19に不在配達の依頼をして
5/20受け取り指定になってて

そしたら5/20午後にショップから
発送しましたとの通知がきて

平日じゃなくてもショップが休みでも
対応できるんやん真顔
ってさらにムカムカムキームキームキー

5/21にやっと商品受け取りましたけど
こっちから催促してなかったら
いつまで放置されていたのやらゲッソリ
送ってこい言っといて受けとらんてどーゆー事よピリピリ


届いた商品にはゴミにしかならない粗品と
手書きのお詫びの手紙が入ってました
まだ次回使えるクーポンとかだったら
次に繋がるかもしれんのに(使わんけど)←

まー謝罪の文章(テンプレ)は書いてましたが
走り書きのような文字で
謝る気ないの見え見え┐(´д`)┌

ショップレビューもすごかったです
普通に届いた人からは評価よかったけど
↑当たり前
おそらく何かトラブった人からの
怒りの最低評価とコメントが多数ゲロー
それに対するショップのコメントが
謝罪の意思のない上からコメントで
まさに私が体験したやつーーームキー

そういえば💡
5/17に商品レビューのお願い
ってメールきてました💣️💣️💣️💣️💣️

どこまでもイラつかせてくれるお店で
二度と関わりたくないショップでした

もちろん使用予定には間に合わずです
十分間に合う予定で注文したんですけどーー

商品に罪はないけど
見たら思い出すからしばらく放置予定もやもや


長々とお読みいただき
ありがとうございましたお願い