今週のちい活 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

ただ今ファミリーマートで

ちいかわコラボのイベント開催中です目がハート


5/9発売の購入品ハート

対象商品購入でもらえるマルチケース飛び出すハート

芋虫パン?!いえいえ芋蒸しパンです笑
ふわふわでほんのり甘くて美味しい100点
元ネタ公式より拝借しました↓
ちいかわ×チロルチョコ飛び出すハート

かわいいキャラクター×7種類の味合格

個包装もかわいくて捨てるのが勿体なくて

ダイソーのキットで缶バッジ作りましたニコニコ


作ると言えば…

羊毛フェルトもやってます🐏

🔰初めてにしては…ねぇ?笑笑笑

慣れてきた(?)のでそろそろキット購入して
ちゃんとしたやつに挑戦してみますウインク 

こちら40%オフクーポンでてます
自転車通勤なのでポチ予定下差し
イベントバナー