母の日 | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

今日は母の日ですねブーケ1


両家の母には先日退院報告に行ったときに

ソープフラワーとお菓子と現金を渡しましたプレゼント


結婚したての頃はそれこそ定番のエプロンとか

喜んでくれそうな物を選んで渡していたんですが


義母がね、とにかく文句の多い気難しい人で…

ご飯食べに行っても、プレゼント渡しても

褒めたり喜んだりすることがほぼないんです悲しい


あからさまに嫌な顔する事はないんですけど

あまり喜んでないことは一目瞭然なので

一生懸命選んでもむなしくなってしまって泣


子供が出来てからは時間がないって事にして

割りきってお金を渡すことに決めましたお年玉

うちの母はなんでも喜ぶタイプなんですけど笑


まぁケチつけられるくらいなら現金渡して

好きなもの買って下さいニコニコ

の方がお互いにストレスなくていいですよねウインク


若い頃はいちいち悲しくなったりしてたけど

だんだん扱い方も分かってきたし

歳とったら関係性もかわってきて

今では仲良くなってるのでご心配なくニコニコ笑い



そして肝心な我が子たちですが

夜までいつも通りなーんも手伝ったりとかもなく


え?母の日って忘れてるん??不安


って悲しくなりかけてた頃に

なんなら息子なんて出掛ける直前に←


いつもありがとうごさいまーす(照)


ってエプロンとスイーツをいただきました目がハート飛び出すハート



いつもエプロンしない派だったんですが(雑)
風水的にもエプロンはした方がいいそうで
二人で選んでくれたそうですラブラブ

料理嫌いやけど明日からも頑張ろー笑