ハマったきっかけ | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

前回のサプリメントについての捕足です笑い泣き




私がこんなにサプリメントにハマったきっかけは

長男妊娠のときに遡りますうさぎのぬいぐるみ


まさかの初診で子宮筋腫があると告げられて

身も心もナーバスになっていた頃

当時流行っていた「はじめてのたまごグラブ🔰」

とか育児雑誌を読みまくって泣き笑い新米ママあるある

葉酸が妊婦さんに必要だと知って

飲み始めたんですよね薬


学生の頃から低血圧で貧血気味だったので

妊娠でさらに悪化して鉄剤を飲むことにもなり


身体にいいものを摂らないと!

と色々調べ 本 パソコンていた頃に

お腹の赤ちゃんにもいいらしいと

ディ○スでカルシウムのサプリを知って

テレショップも好きなんですよねー目がハート

妊娠期間中ずっと飲んでました薬


そこから数年後、友人が妊娠した時に

ねぇ、息子くん妊娠中にのんでた

カルシウムのサプリどこのか教えて~

って聞かれて何で?と聞くと


irukaの息子って赤ちゃんの頃から

体格とかしっかりしてたなって思って

そのサプリ気になってたんだー指差し


友人からのこの一言でハッとしちゃって目

それまで自分ではサプリメントは

気休め程度でたいして意識してなかったんですが

ひらめきそうなのかも!!って笑


そこから沼にハマっちゃいました~滝汗

今風に言ってみたwww


昔は今みたいにサプリメントなんて

お洒落な言い方でもお手軽なイメージもなく

健康食品てガチな感じ?で

お値段もそこそこしてた気がするんですけど


最近は100均でも扱ってるくらいで

さすがにそれは飲んでないですけど💦

ずいぶん手に取りやすくなりましたよね飛び出すハート


いつも買ってるネットショップさんは

定期的にクーポンが発行されて

めちゃ安で買えるので

どんどん種類が増えてヤク中状態🤣🤣🤣


気のせいかもしれないけれど

効いてるかも!と感じる物もあったり

さすがに毒になるものはないだろうと

宝探し気分でお試し購入して楽しんでます🎵


ずっとリピ買いしてるのは主にコレ↓ 

  

  

 


うまく貼れてるかわかりませんが

いつもお世話になってるサプリのショップさんや

お気に入りとかはこちらに飛び出すハート





前回のエクオールについて

興味深いコメントいただき

ありがとうございました目がハート飛び出すハート


たぶん近々購入すると思います笑

その際はまた感想など書こうと思います✨



お読みいただきありがとうございましたニコニコ