美米米美 ビーマイベイビー食べてみました♪ | まりんの今日もハッピーで行こう♪

まりんの今日もハッピーで行こう♪

育児・モニター・懸賞・日々のこと…♪\(^o^)/♪

懸賞★モニターチャレンジ記など書いていきます♪
美味しいもの・楽しいこと・新しいこと大好きです♪
    

              

モニプラで、

美米米美 ビーマイベイビー

モニターのさせていただきましたニコニコ


まりんの今日もハッピーで行こう♪


まりんの今日もハッピーで行こう♪


まりんの今日もハッピーで行こう♪


焚き方 (^~^)音譜


①お米を研ぎ、炊飯器の目盛

どおりの水加減にします。


②軽く混ぜて頂くと仕上がりがきれいです。


③お米2合に対し小袋(15g)と水大さじ1~2杯

入れ、しばらく浸してから炊いて下さい。


④炊きあがたら15分程度蒸らしてからお召し

あがり下さい。



まりんの今日もハッピーで行こう♪

こだわりの13種類の雑穀+昆布

黒米・赤米・発芽玄米・青玄米・小豆・昆布

もち玄米・黒千石大豆・大豆・青豆・

ハトムギ・きび・あわ・ひえ

自然の素材を生かし、自然豊かな穀物を生産者の

こだわりと情熱のこもった雑穀(農薬不使用)

と昆布を配合


雑穀米って食べにくいかな~って思ってましたが、

雑穀の歯ごたえがあり、食べやすく

とても美味しくいただけましたニコニコ






美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中 株式会社メイコーポレーション 美米米美