TAITUCaffeに行って来ました♪ | まりんの今日もハッピーで行こう♪

まりんの今日もハッピーで行こう♪

育児・モニター・懸賞・日々のこと…♪\(^o^)/♪

懸賞★モニターチャレンジ記など書いていきます♪
美味しいもの・楽しいこと・新しいこと大好きです♪
    

              

今日はお友達とイタリア料理のお店に行って来ましたニコニコ

私達は1280円のパスタランチにしましたラブラブ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
お皿がすごく鮮やかですラブラブ



まりんの今日もハッピーで行こう♪
今、期間限定のサービスの冷たいスープラブラブ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
ガーリックトーストラブラブ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
海鮮サラダラブラブ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
ジェノベージのパスタにしましたニコニコ



まりんの今日もハッピーで行こう♪
コーヒーゼリーとアイスティーラブラブ


食器がすごくおしゃれなので優雅な気分で

食事が出来て満足です音譜

また行きたいな~ラブラブ

店内にはお食事に使われた食器も販売してます。

食器が欲しくなりましたアップ