雨の日も晴れの日もゴキゲンの秘密♪ | まりんの今日もハッピーで行こう♪

まりんの今日もハッピーで行こう♪

育児・モニター・懸賞・日々のこと…♪\(^o^)/♪

懸賞★モニターチャレンジ記など書いていきます♪
美味しいもの・楽しいこと・新しいこと大好きです♪
    

              


まりんの今日もハッピーで行こう♪
このストールは洗いざらしたような

スラブダブルガーゼ心地いい簡単巻く

だけストールニコニコ

このストールがあれば雨の日も晴れの日も

ご機嫌に過ごせそう。


首って日焼けしやすいので、これがあると安心

ですね~スラブダブルガーゼなので汗も

しっかり吸収できていいと思いますラブラブ



まりんの今日もハッピーで行こう♪
この麦わら帽子もUV99%カットなので

この夏に活躍しそうニコニコ


【kraso】この夏の愛帽♪軽い、扱いやすい、おしゃれ 3拍子揃ってUVカットも ←参加中 こんなの待ってた! 軽やかにUVカット 裏地付き麦わら風ペーパーハット

今年の夏は麦わら帽子にストールで日焼け対策したいですニコニコ