リベルタ&折り紙♪ | まりんの今日もハッピーで行こう♪

まりんの今日もハッピーで行こう♪

育児・モニター・懸賞・日々のこと…♪\(^o^)/♪

懸賞★モニターチャレンジ記など書いていきます♪
美味しいもの・楽しいこと・新しいこと大好きです♪
    

              

火曜日にお友達とイタリア料理のお店に行って来ましたニコニコ

私達はピアットランチにしました。

ピザとパスタは両方食べてみたかったので

お友達と半分ずつ食べましたアップ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
日替わりサラダラブラブ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
オリーブオイルにつけて食べるパンラブラブ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
魚介と野菜のイタリア風天ぷらラブラブ


まりんの今日もハッピーで行こう♪

食べかけですみません汗 写真撮るの忘れてしまったガーン


まりんの今日もハッピーで行こう♪
取り分けたトマトソースパスタラブラブ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
パンナコッタのデザート


まりんの今日もハッピーで行こう♪
アイスコーヒーラブラブ

期待通り、どの料理も美味しくて満足でしたニコニコ

今回は限定メニューのミストランチ1800円が

完売だったので次回は是非、ミストランチを

食べてみたいです音譜


まりんの今日もハッピーで行こう♪


こないだ息子が急に寝る前に泣き出して

どうしたの??幼稚園で折り紙が出来なくて

楽しくないって・・・ 息子と一緒に鶴と風船を

一緒に折りました。

出来たよね~楽しいよね~って言ったら

嬉しそうに楽しいって言ってくれたので

苦手な折り紙にチャレンジ中ですニコニコ