これいいよ~♪ | まりんの今日もハッピーで行こう♪

まりんの今日もハッピーで行こう♪

育児・モニター・懸賞・日々のこと…♪\(^o^)/♪

懸賞★モニターチャレンジ記など書いていきます♪
美味しいもの・楽しいこと・新しいこと大好きです♪
    

              

お友達から教えてもらった

便利GOODですニコニコ


100ショップの圧縮袋音譜

100円にしたら便利で、なかなかいいですアップ

Lサイズは200円です音譜


まりんの今日もハッピーで行こう♪


まりんの今日もハッピーで行こう♪
使用前ニコニコ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
使用後ラブラブ



今まで圧縮袋を一度も使った事が

無かったけど…。これ安いのにいいですラブラブ


掃除機 掃除機で吸い込むのが、すごく楽しいラブラブ

少しずつ、押し入れをすっきりさせるぞ~合格

お友達、教えてくれてありがとう~音譜



ペタしてね