美味しい大人のデトックスティー♪ | まりんの今日もハッピーで行こう♪

まりんの今日もハッピーで行こう♪

育児・モニター・懸賞・日々のこと…♪\(^o^)/♪

懸賞★モニターチャレンジ記など書いていきます♪
美味しいもの・楽しいこと・新しいこと大好きです♪
    

              

コトハス㈱さんのコトハスティーを

お試しさせて頂きましたニコニコ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
可愛いパッケージに3g*2包入りですラブラブ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
私はカップにコトハスティー1包を

入れて熱湯(80度以上)を200cc

注いで3分待ってハーブの成分を

出してティーバックを一度取り出し

頂きましたニコニコ

デトックス茶というので飲みにくいと

思ってましたが、アールグレイの

紅茶ですごく美味しかったですドキドキ


まりんの今日もハッピーで行こう♪
コトハスティーを飲んで15分たって

お通じが良くなってびっくりですニコニコ

このデトックスティー最高です音譜

このお茶のすごいところは

その人にあった飲み方を説明

してくれてたので良かったですドキドキ

宿便を取り除きたいですニコニコ


美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中 デトックス・コトハスティーページ

本当に飲みやすくて美味しいので

お勧めですニコニコ