昨夜の阿部一二三選手の圧倒的強さは凄かったですね❤

阿部詩選手は残念でした

相当のプレッシャーの中戦うと言う事の凄さと辛さが分かります

夜遅い競技は残念ながら~起きてられなくて

ライブでは観れませんが翌朝のダイジェストが楽しみです 笑

スケートボード女子ストリートでは

10代の若い子2人が金と銀取ってましたね❤

頑張れ!”日本!”!”

 

 

土曜日の仕事終わりの夕刻です

この日からオリンピック競技が始まるので

外に飲みに行くと言う選択肢は全く持って「0」です!”

しかも~夕方から大好きな男子バレーボールの第1戦がありますから

それに備えて!”!”仕事帰りにスーパーに寄って

お惣菜を買い込みました(夕食を作ってる時間も惜しい)笑

 

 

 

 

 

 

買ってきたのは鰤の刺身と春巻き

明らかに~食べ過ぎですね 爆

 

 

 

 

 

 

 

シャワーも浴びて汗流して

準備万端です!”!”

 

バレーボールの試合が始まりました❤

 

 

 

 

 

第1戦 まさかの!”ランク下のドイツに負けました~~~~泣

 

気を取り直して!”次頑張ろう~~~~