暑いぞぉ~~~~~~

昨日はマジっ?って位暑い1日でした・・・・

今日も暑くなりそうです 汗

 

 

昨日のジムの帰り道「腹減ったぁ~~~」

お腹がグーグー鳴ってます

純喫茶か?カフェか?思案します~

昨日はカフェの日替わりランチはインスタで紹介されてません

一か八かの賭けでカフェに行ってみました 笑

 

店内入ると~張り紙が

「こちら側はエアコンの不調により少し暑くなってます

 ご不便をおかけして申し訳ありません」

テーブルに座ってから張り紙に気づきました・・・

私が座ったのは暑い方のテーブルエリアです 

今更~移動できません 爆

この酷暑の中エアコンが不調なんてお気の毒です

厨房はメッチャ暑いのでは????

今日は定休日だから~エアコン治せると良いですね

(電気屋さん超~忙しいみたいだけど)

 

日替わりランチは

「ポークソテー アジフライ 海老マヨ 素麺」¥980

 

 

 

 

 

 

暑いから~~~素麺が嬉しいわ❤

伸びる前に!”一番最初に食べました

 

 

アジフライの下に海老マヨ2匹とケチャップスパが隠れてます

 

 

 

 

 

昨日のアジフライは生臭くなくて

フワフワサクサクで美味しかったわ~

 

おかずとご飯~配分を考えて食す!”!”

大成功♪

昨日はよい配分で食べれましたわ 笑

 

家に帰ってエアコンのスイッチ入れても~~~~

超~~暑い昨日の午後はなかなか部屋が冷えません!”!”

一気に汗だく~~~~~

まだ7月なのに~~~先が思いやられます・・・大汗