毎日毎日~暑い・・・

もっと涼しくしたい~~~我が家のエアコンの2台が古い型

ジャパネットでエアコン祭り~やってて

「下取り¥60,000」につられて~

昨日の朝 ポチリました 爆

でも設置は8月10日以降だってさぁ~~

(壊れてるわけでは無いので急いでないから良いけどね)

 

 

先週は仕事帰りに2日続けて純喫茶らんぶるでランチしました

木曜日は日替わりが焼きそば定食 だったから・・・

焼きそば単品で頂きました

 

金曜日は懐かしいメニュー

「ドライカレー コロッケ付」¥900

 

 

 

 

 

 

「ドライカレー」って懐かしくないですか?

今時あまり見ないめにゅーですよね~

昭和の頃からある純喫茶ならではのメニューですよね

子供の頃TVのCMでドライカレーの素を見た時

斬新!”って思ったもんです 笑

 

 

 

 

 

手作りのポテトコロッケはホクホクのサクサクで

熱々で美味しい~~

そしてもっと嬉しいのは「スイカ」❤

夏はやっぱり~~~スイカよね