暑い!”!”

毎朝~起きて思うここ数日です

朝から暑い!”

寝室のエアコンを切ってリビングのエアコンを入れる

涼しくなるけど~

ベランダで洗濯物を干してたら~汗だく・・・・

 

先週の木曜日の話です

木曜日はお昼ご飯が遅く午後14:00のランチタイムに

間に合うか?ギリな遅いランチなのですが

この日は道路事情と信号のタイミングが良かったようで

結構 時間に余裕があります♪

茶色の神のカフェのインスタライブ見たら

日替わりランチはうどんとご飯と揚げ物メニューになってる

炭水化物+炭水化物は苦手なので

純喫茶らんぶるに向かいました

店前の日替わりランチ看板見たら

「焼きそば定食」¥800

・・・・・・こっちもか~い!炭水化物+炭水化物

 

で、焼きそば 単品にしました ¥700

 

 

 

 

 

 

焼きそばの上に!”白いダンゴムシが乗ってます!”!”

かなりインパクトある斬新なビジュアルに驚きました!”

 

本店で焼きそば食べるの初めてです

支店では焼きそばの下に鉄板で焼かれた目玉が隠れてました

この鉄板なら~それが まぁ~普通の使い方だと思いますが

 

 

 

 

 

横切りしたゆで卵がドォ~~ンと乗ってる

初めて見た焼きそばのビジュアルです!”!”

面白いわ~~~らんぶる本店

このビジュアル 癖になりそうです 笑

 

焼きそばも値上がりしたけど

このビジュアルで全然気にならなかった 爆