昨日から一気に夏の気配

今朝の週間予報でも晴れマークの連続!”

気温が毎日35℃予報のえげつない数字・・・・

酷暑が始まるぞぉ~~~~~~~覚悟しろ!”

 

先週火曜日のお休みは避暑地に行きました♪

 

火曜日のお休みは昼飲みが恒例でしたが

その前の土曜日の夕方飲みに行ったとき

駅まで歩いただけで汗だくになったので

昼飲みに行くのは断念しました・・・・

 

 

某大手ショッピングモールはクーラーが効いてて涼しいのです

食べ物も色々あるしお買い物も出来るし

勿論買わなくても見てるだけ~でも楽しいし

結構歩き回るからウォーキングが出来て健康的 笑

 

丁度 無印良品で買いたい物もあったから

この日は女子的お買い物しました

そろそろ~お昼時 何食べようか?

 

庶民の味方 お手がる価格のサイゼリア前

メニュー眺めてたけど~何だか気分じゃない

で、結局 2週続けて中華屋さんに入店です

ちょっと贅沢でゴージャスランチにしました

麻婆豆腐セット ¥1,410

 

 

 

 

 

麻婆豆腐に唐揚げ2個 海老マヨ2個付いてボリューミー❤

 

麻婆豆腐はパンチ効いてて大好きな辛味でご飯が~~~止まらない!”

唐揚げも揚げたて熱々 外サクサク 中ジュワ~~で

味付けも濃い目でご飯に合うんだよ

海老マヨも熱々でプリプリで濃い目の味付け

スープも搾菜もヤバいほどご飯が進んじゃう~~

 

 

 

 

 

 

 

ご飯とおかずの配分が~~~超難しい!”!”

結構大きめのお茶碗でご飯の量も多めだけど

結局~~~ご飯が足りなくなりましたわ

そして超~~~満腹です

 

食後の腹ごなしに又ウォーキング(見てるだけショッピング)しなきゃ!”

 

それにしても~美味しかったなぁ~

写真見てたらまた食べたくなったよ 笑