昨日夕立がありました

一気に涼しくなりました~

久々にクーラー点けないで寝ました

今朝も気温は高くないけど窓開けてたら・・・・

湿気が凄い!”!”

でも今朝は扇風機で過ごせてます

 

7月は月曜日から始まりましたね

週末の最初の土曜日です

暑すぎるくらい暑い日でした 汗

 

仕事終わりの夕方~こんな日は外飲みです

(朝から決めてました)爆

朝の気分では海鮮だったのだけど

仕事終わってみたら肉気分なのでした~❤

昼飲みの聖地 姫路まで電車で行きます

駅まで歩いたら汗吹き出しまして・・・汗だく~

(シャワー浴びたばかりなのに・・・気分萎える)

 

鉄板焼きのお店に入りました

まずは瓶ビール赤星 お通しは筋煮込み

鉄板焼きの牛モツ炒め頼みました

 

 

 

 

 

てっちゃんがトロトロ~でタレが絡んで旨い♪

ビールが進む!”!”

 

2杯目はレモンサワーにして

自家製餃子を頼む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板で焼いた餃子は美味しいに決まってる!”

 

2軒目に移動しよう~〆て¥2,057

 

 

 

2軒目は生ビールがお安い鶴亀八番で

生ビールとカラスミ振り掛けアジフライ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスミ????何処居ますか????

特にカラスミの味???感じません~(バカ舌ですね)爆

 

このお店は大人気店で土曜日の夕方となると

大混雑してきました!”

なので~頼んだ品がなかなか来ません・・・・汗

 

生ビールお代わりしてかなり待って~

やっと水餃子が来ました(この日2回目の餃子)爆

 

 

 

 

 

 

 

待ち疲れたので帰ります~〆て¥1、470

 

 

帰りにデパートの美味しいパン屋で2個お買い上げ

家に帰ってからパン食べながらハイボール

 

飲み過ぎ~食べ過ぎ~な土曜日でした 爆