今日から暫く洗濯物が外に干せない日が続きます・・・・

エアコンをクーラーにするか?除湿にするか?

悩みどころです~

天気が悪い分気温はさほど上がりませんが

湿度が高いから蒸し蒸しです

 

さて、そろそろ~6月後半のお話です

27日木曜日のジムの帰り道

14:00過ぎた遅いお昼ご飯です

純喫茶 らんぶるに立ち寄りました

日替わりランチは「焼肉丼」¥900

 

 

 

 

 

 

 

お肉メニューだと心の中で「当たり❤」って叫びます 笑

そして、らんぶるは肉メニューの時も草(生野菜)が豊富で

焼野菜も沢山皿に乗るので

ここで1日分のお野菜が摂れてる気がします♪

この日の小鉢は崩し豆腐 優しい味

この日の漬物は白菜漬け

漬物も日によって変わります♪

 

 

 

 

 

 

 

夜の晩酌には魚が食べたい❤と思う事も有りますが

昼は絶対「肉」が良いわ~~~

 

お腹いっぱい 満足満腹 ご馳走様