昨日は夕方から黒い雲が湧いて雷が鳴り

夕立ちで凄い雨が降りましたが ほんの一時の事なので

全然涼しくはなりませんでした・・・

それどころか~更に蒸し暑くなりました

今日は曇天で日差しが無い分気温が1度低いくなりましたが

湿気で蒸し暑さが増してます・・・

 

未だに6月の話題です

梅雨入りしましたが この日の休日はお天気も良く

前の週は1度も飲みに行ってないので

2週間ぶりに昼飲みに行こうと思います

25日火曜日です

電車に乗って昼飲みの聖地 姫路で降りたら

ピオレ姫路 1階ご馳走館にある「春日」に向かいます

相変わらず~昼ごはんのサラリーマンで賑わってる中

昼酒飲んでるおばさんです 爆

得とくセットから生ビールとおつまみ2品は鶏肝しぐれ煮

 

 

 

 

 

 

もう一品は鶏唐揚げ

鶏ばっかりやん~ 笑

 

 

 

 

 

 

2杯目は秋田の地酒を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで〆て¥1,752

春日の向かいにあるインドカレーの「ガネーシャ」も気になってます

(本店には何度も行ったことありますが ここ数年ご無沙汰してます)

 

でもこの日はもうカレーを食べるだけのお腹の余裕はないので

又 いつかね~(いつよ?) 笑

 

2軒目はグランフェスタ 地下 6番街の

生ビールが安い 鶴亀八番で生ビール

 

 

 

 

 

 

 

モツ唐山椒

 

 

 

 

 

外サクサクで中トロトロでこれ旨い❤

 

もうお腹いっぱいです!”

〆て¥790

 

 

山陽百貨店の1階に芦屋本店の美味しいパン屋さんがあって

ここでパンを買って夜食べるのが

最近の休日の過ごし方です(昼飲みの時はね)

 

昼から飲める~~~しかも平日の休日に

この背徳感が堪らないわ~~~

ランチに来てるサラリーマンやOLさんにチラ見されながら 爆

心の中で「良いだろう~~」とニヤついてます(^^)