昨日から温度計が・・・・凄い気温差してますけど 汗

何処だったか?39℃って 

体温でも高熱ですやん~気温では有り得ん数字ですけど

今日も朝から暑い・・・

熱中症に気をつけましょう~

もう他人事レベルではないですね!”塩分補給しましょうね

私は麦茶に沖縄の塩のぬちまーすを一つまみ入れてます

 

まだ6月の話題です 爆

ある日の火曜日のお休みの話です

お天気も良く清々しい陽気でしたわ~(この頃はね)

電車に乗って姫路にお買い物に行きました

(電車で行くあたり~作為を感じますよね)爆

 

駅ビル ピオレ内にある東急ハンズで

韓国コスメフェアやってて美容液フェイスシート

2種類お買い上げいたしました

(お肌艶々~になるかしら?)❤

バスソルトもお買い上げです

そして~書店で小説2冊お買い上げしました

と、ここまでは 女子的ショッピングな休日でしたが

 

そろそろ~お腹空いてきました

駅地下グランフェスタ6番街で気になってたお店の偵察です 

他のお店に行くつもりだったけど~

店内の客数が程よい感じだったので

ホルモン 鉄板焼き なかや商店に吸い込まれました

 

 

瓶ビール赤星とお通しは筋煮込み

 

 

 

 

 

 

肉豆腐頼んだら~想像してたのと違うビジュアルが来た!”

 

 

 

 

 

 

豆腐の鉄板焼きの上に牛バラ肉炒めたのが乗ってて

これが!”めっちゃ!”美味しい❤

このお店正解だわ♪

 

お肉行ってみよう~~~牛レバー

2杯目にレモンサワー頼んだら

ハッピーアワーで¥99だって!”!”

神か!”このお店❤

 

 

 

 

 

 

レモンサワーお代わりしてハラミ

 

 

 

 

 

 

このお店~めっちゃクーラーが効いてて

私が座った席はダイレクトに風が当たって・・・寒い~~~

から 〆ました ¥2600

 

お肉は非常に美味しいし

まだ気になるメニューが沢山あるから又リピします

次回は羽織もの持参ですね 笑

 

明日当たり~行ってみようかな? 笑