昨日はお休みでしたが

午後から大雨の予報だったので

昼飲みに行くのは諦めました・・・・

なのに~~~大して降らなかった!”

(飲みに行けばよかった~~~~)

 

 

6月2週目の土曜日です

仕事終わって帰宅してシャワー浴びて汗を流す

16:00過ぎ

「飲みに行こう~~~❤」

電車に乗って昼飲みの聖地 姫路で降りる♪

「どこに行こうかな~~~~❤」

 

グランフェスタ1階の まるまさ のれん街店です

(前の週の土曜日は本店でした)

 

瓶ビール赤星とお通しのキャベツ食べ放題

結構混雑してる土曜日の夕刻です

 

 

 

 

 

あると頼む ポテサラ~ここのは温玉付いてて盛りも良くて美味しいの

 

 

 

 

 

 

名物の肝網焼き

トロトロ~フワフワで生姜が効いてて胡麻油も美味しい❤

絶対頼んじゃう奴

 

 

 

 

 

 

2杯目はハイボール

 

 

 

 

 

 

串焼きも頼んじゃお~

皮塩 豚バラタレ

 

 

 

 

 

 

ヤゲン軟骨 ハラミ

 

 

 

 

 

 

〆て¥3,861

 

もうお腹いっぱい~

この日は1件で終わりで帰ります~~~

美味しかった❤