今日から7月です(早っ)汗

今日は朝から雨が凄くて荒れ模様です

梅雨真っただ中!” 警報が出るかも?

 

しかしながら~で

未だに1か月前の話題を綴っております 爆

 

5月後半の奄美大島のダイビング旅から戻って

6月最初の月曜日です(3日)

ジムの帰りのお昼ご飯~

純喫茶らんぶるで食べるか?

茶色の聖地カフェで食べるか?

思案しながら~の運転ですが カフェにしました♪

 

日替わりランチは

「オムレツ 和風とんかつ 唐揚げオニオンソース」ドリンク付 ¥980

和風とんかつ????とんかつは元々和風では???

(心の中でつっこみ入れました) 笑

 

 

 

 

 

 

味噌カツって事のようです 笑

 

 

 

 

 

 

この日はレタスがパリパリで緑の主張してます 

茶色に彩がありますね 笑

美味しく完食して~満足満腹です

 

 

実は~旅から戻った翌日 金曜の朝から喉が痛いな~ってね

思ってたんですよ@ちょっと風邪っぽいな~って

で、その後の数日の朝晩が涼しくて

更に風邪が悪化したのか?

この月曜日の夜に仕事行ったら

・・・・・・声がカスカスで・・・・出なくなりました

(昼間はちょっと声が・・・出にくいな~程度でした)

 

その翌日は幸いお休みだったのですが

鼻水が~~~壊れた蛇口のように流れて

鼻をかみ過ぎて・・・・鼻の下がずる剥けしました・・・

 

旅から戻って完全なる~風邪っぴきさんです 汗