5月後半に奄美大島にダイビング旅に行きました

旅から戻った翌日から仕事

そして翌々日の土曜日です 6月に入りました

仕事から戻って午後15:00過ぎシャワー浴びて汗を流す

16:00過ぎにクロネコさんが奄美大島~送った

ダイビング器材を届けてくれました

庭でもう1度干します 

干し終わったら~お腹空いたな グーグー

飲みたいなぁ~❤

 

電車に乗って姫路に来ました(旅から戻ったばかりなのに~)

山陽電鉄 姫路駅近くの商店街の中にある まるまさ本店に初訪問

焼き場前のカウンターに座ります(炭のすすが飛んできます)爆

 

 

 

 

 

生ビールとお通しは食べ放題のきゃべつ

 

 

 

 

 

 

このお店の名物~肝網焼き

支店でも毎回頂いてます 

焼き加減が最高でねっとりと美味しいのです

 

 

 

 

 

 

2杯目は瓶ビール赤星

 

 

 

 

 

 

うなぎ串 ハラミ串

うなぎはお安いから多分中国産だと思いますが

軟らかくて美味しいです♪

炭火の赤外線効果ですね

 

 

 

 

 

〆て¥2,706

 

 

 

トイレに行きたくなったから~駅地下のグランフェスタ6番街に来ました

生ビールがお安いお店 鶴亀八番に入店

 

生ビール頂きます

 

 

 

 

 

 

渾身の唐揚げ 頼んだら~山盛りのが来た!” 爆

カリカリサクサク~じゅわ~~でめっちゃ美味しかったよ

 

 

 

 

 

 

生ビールお代わりして

〆て¥1,210

 

 

良く飲んで食べましたなぁ~

やっぱ外飲みは楽しい♪