昨日遂に関西も梅雨入りしました

昼間は晴れて洗濯物が干せて

今日も朝は晴れてますが

夕方~雨が降る予報

明日 明後日は大雨になるかもと・・・・

梅雨入り早々雨に警戒が必要なお天気模様です

 

 

5月25日土曜~30日木曜まで5泊6日で奄美大島を旅してました

そんな旅の話を綴っています

 

5日目の朝です

楽しい時間はあっという間ですね・・・・

ダイビング最終日です

前日は警報が出て物凄い風雨で荒れた天候により

ダイビングは中止となりました 汗

 

 

 

 

 

打って変わって この日は朝から晴れ渡っております

最高のダイビング日和です

 

レストランも早くから賑わってますよ~

皆この晴天で遊ぶ気満々ですね♪

 

 

 

 

 

 

朝食で体内から温めてダイビングに挑みますよ!”

(水温は低いからね~~~)

 

 

4日間お世話になったダイビングショップ

ネーティブシー奄美

 

 

 

 

 

前日は雨の影響で濁り水で茶色くなってた

ショップ前のビーチは綺麗になってます

 

 

 

 

 

 

が、昨日の濁り水がダイビングポイントに流れてる可能性も?あるかも??

 

さて~ダイビングポイントはいかに?

 

 

この日のダイビングは前日から潜る予定だった男性と私

客は2名です 贅沢~~~❤

ガイドは2日目にガイドして頂いた横山さん再びです

 

 

続く