昨日の仕事終わりの夕刻

電車に乗って姫路に飲みに行った♪

意気揚々と自家製餃子のお店に向かったら~~

 

・・・・・・満席 汗

昨日は先週の土曜日と比べてどのお店も

16:00過ぎなのに凄いお客さんの数????

2軒目で入った店の隣の席のおじさん情報で

「金曜日から3日間お城まつり」であることが判明!”

そうかぁ~~~それで どこも満席状態なんだね

 

だ~かぁ~らぁ~

比較的席が空いてる焼き鳥屋に入った

 

 

 

 

 

でもこの後~ドンドン客が入店してドンドン席が埋まったよ

良いタイミングで入れてよかった

生ビール(お通しが無い良店 笑)

 

 

 

 

 

ホールのお姉さんが強面でなかなか~愛想ないけど 爆

焼き場女子一人 ホール女子1人だから~

忙しいから仕方ないよね~

 

まずはハツ塩

 

 

 

 

 

暫くして レバー塩 皮塩 ヤゲン軟骨塩 つくねタレ

 

 

 

 

 

生ビール2杯目お代わり

そろそろ~17:00 目的のお店の開店時間だから

〆て¥1,361

1軒目をサクッと終わらせ

 

この日の目的のお店「春日」(先週も飲みに来たお店)へ

開店と同時に入店 1番乗り❤

一番乗りで入れてよかった~

その後ドンドン客が入り 席が埋まる!”

 

 

 

 

 

前回と同じお得な とくとくセットで

生ビールとポテサラと

 

 

 

 

 

 

チキンカツ頼んだら~~~凄え~山盛りのチキンカツが来た!”

しかも~今キャベツ高いのに!”山盛りキャベツサラダ❤

 

 

 

 

 

 

この量のおつまみに対して生ビール1杯で足りるわけなかろう~ 笑

この日の目的は日本酒なのです❤

秋田の酒にこだわってるようで

色々取り揃えてるようなので飲み比べセットで

ピュアブラック山本 刈穂酒造山廃純米生原酒 美酒の設計

 

 

 

 

 

山のようなチキンカツはまだ残ってるよ~

飲み比べセット2巡目

山本和韻 一白水成 ゆきの美人

 

 

 

 

 

1時間半ほど飲んで〆て¥2,544

これだけ~飲んで食べてお腹いっぱいなのに

この値段はあり得へん~~~コスパ良すぎ❤

しかも居心地よいお店で店員さんも良い感じ

このお店は大好きよ~~~また来よう♪

 

 

夕方 サクッと飲んで心地よく帰る~最近の私 大人だな~爆

 

今週の金曜の仕事終わりから旅に出るので

その前の火曜日の休みに 又昼飲みしようか?

企て中 爆

昼の春日も良いかも~❤