月曜日の話~

ジムの帰り道の空きっ腹~

聖地カフェか?純喫茶らんぶるか?思案しながら運転中

気分的にはカフェなんだけど~

月曜日は麺がおかずのご飯パターン率が高い 汗

正城の交差点の信号が青だったから直進して

純喫茶らんぶるに行ったら

まさかの・・・・・・こっちもかい

日替わりランチが「ラーメンとおにぎりセット」¥800

マジか・・・・ご飯と麺 汗

 

数年前に1度だけ食べたことがあるラーメン

(純喫茶のラーメンって)

その記憶は~ラーメン屋のラーメンとも中華屋のラーメンとも

食堂のラーメンとも違った味のラーメン

しかも大して美味しくなかったし(あくまでも記憶の中ではです)

量も少なくて~お腹いっぱいにならなかった

 

まぁ~だから おにぎりとセットなんだろうけど

そもそも~ご飯と麺の組み合わせが嫌なのよ・・・

この日はらんぶるに裏切られた気分(あくまでも個人的感情です)爆

 

なので~メニューの中から カツピラフ¥1000

 

 

 

 

 

いつもは付いてないケチャップスパが乗ってた

(サービス?気分?)

麵にご飯だけど~少量なら気にならない~~~爆

最近キャベツがお高いみたい 

らんぶるでシッカリ!”キャベツ食べよう 笑

 

 

 

 

 

なんか~全体的に色が茶色いね 笑

禁断の色味 そして間違いなく美味しい色

 

今週は色々仕事が立て込んでて

外食ランチが難しくて昨日も今日も明日もお家ランチ

痩せちゃうわぁ~~~~ 爆