火曜日にお礼の品でオーガニックなお店でアロマのバスソルト買った

水曜日~木曜日~何となく 悶々とうちにも欲しい❤って思った

土曜日 仕事終わりで家に戻って

汗だくだったからシャワー浴びて着替えて電車に乗り

姫路駅に降り立つ

(電車で来たこと自体飲む気満々なのが分かるよね)

オーガニックのお店 無印良品 東急ハンズ

各店周って色んなバスソルトと入浴剤お買い求め♪

お風呂が楽しいぞ~~~❤

 

そして~~~~火曜日に来たけどGW明けで臨時休業してた

女子に人気の串カツ屋さんにやって来た

グランフェスタ地下6番街

 

 

 

 

 

瓶ビール マルエフとお通しは野菜スティック

(いかにも~女子が好きな感じよね)

 

 

 

 

 

 

串カツはまずは王道メニューから

豚バラ 帆立貝柱 玉ねぎ 蓮根 チーズ

衣薄目でサクサク カラリと軽い

 

 

 

 

 

2巡目はハイボール

串カツはアレンジメニューから

ポテサラベーコン じゃがいも明太マヨ 海老アボカドしそ豚肉巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもアレンジメニューが豊富で女子が好きな感じの

オシャレ串カツメニューが沢山あるんだけど~

串カツばかり食べ続ける事はできない~笑

ここで〆て¥2,620

 

 

ピオレ姫路1階東に移動して

2軒目で口コミ評価の高い「春日」に入ってみる

 

 

 

 

 

このお店の人気の一つがこのメニュー

お得でしょ❤

 

 

 

 

 

生ビール 肉豆腐 イカ明太を選択

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー見てると秋田のお酒を結構取り揃えてるようで

飲み比べセットもある♪

 

でも~1件目でハイボール飲んでるから

これで日本酒飲むと色々ちゃんぽん~になるから

日本酒飲み比べは又次回にしよう♪

 

イカ明太と肉豆腐 生ビール1杯では終われないよね 笑

ハイボールお代わりして〆て¥1,320

 

 

サクッと飲んで帰りました

姫路駅界隈は沢山お店があるからまた飲みに来よう~❤

 

土曜日の夕方 良いかも♪