久々の土曜日の夕刻の姫路駅界隈は凄い人出で

姫路って観光都市だったんだな~って思いました 爆

仕事終わりの夕刻電車に乗って姫路で降りて

(電車で行くこと自体~飲む気満々やん)

バスソルト 入浴剤を沢山お買い上げしました

特に東急ハンズの入浴剤は進化系が沢山あって

超~~楽しくて色々買っちゃいました❤

入浴タイムが楽しみ♪

で、勿論で新規店舗開拓に勤しんで飲んで来ました

その話はまた後日アップします

 

 

金曜日~仕事終わりにお腹空いたので

もう我が家の台所のような 純喫茶らんぶるに立ち寄りました

大通りからも見えるように掲げられた日替わりランチは

「ハンバーグ定食」¥900

 

あらっ!デジャブ!”!”

前の週も「ハンバーグ定食」¥900だったよ

しかもそれを完食した数時間後に超~具合悪くなった

(らんぶるのハンバーグが原因じゃないわよ!”!”)

 

でも~ビジュアルが全然違い 笑

前の週のハンバーグ定食は

醤油味のパスタの上にハンバーグが乗ってその横に豆腐ステーキ

和風な感じのハンバーグ定食でしたが

今回は「洋」です

 

 

 

 

 

定番的ビジュアルでケチャップスパに目玉焼きが乗ってる

しかも絹サヤの緑が目を惹くわ❤

 

この半熟目玉焼きをご飯に乗ってようとしたら

崩れて崩壊してしまった・・・・・

それ位の熟さ加減(大の好みよ❤)

なので~今回はハンバーグを黄身に絡めながら食べた

 

 

 

 

 

で、ハンバーグのビジュアルは洋なんだけど

小鉢が筍の炊いたんってところがらんぶる的よね 笑

お母ちゃんのご飯的ビジュアル

でも~そこが好き❤

 

金曜日は「ハンバーグの日」でも良いよ~賛成 笑

(来週から暫くは金曜日は立ち寄れないから確認できないけどね)