先週の今日はお腹の痛みと悪寒と関節の痛みで

朝から戦っておりました!”

あれから~~~もう1週間????経ったんですか???

早すぎませんか????

寝込んでたので早く感じるのか?

実際時の流れが流星の如くだったのか?分かりませんが

とにかく~土曜日で御座います 爆

 

 

木曜日はジムの帰りにお昼ご飯を食べて帰るのですが

時間の都合上14:00ギリギリな時間帯にお昼ご飯

そうすると~カフェの日替わりランチに間に合うか?否か?

際どいのですよ!”!”

今週もギリギリ3分前!”セーフです~

(ある意味このギリギリな感じが快感でもあります)

 

「オムレツ ヒレカツ クリームコロッケ」ドリンク付 ¥980

 

 

 

 

 

 

この日も当たりなメニュー♪

どれも~ご飯が進むクンのおかず達に食べる配分が難しい

オムレツをご飯にダンクして一緒に頬張る

クリームコロッケとご飯を口に入れたら中でドリアになる 笑

ヒレカツを咀嚼してる途中でご飯を入れる

時々味噌汁で流す~~~

 

 

 

 

 

 

美味しく完食いたしました

せっかく激減した体重は2日程であっという間に~戻りました

まぁ~しょっちゅう こんなランチしてたら~当たり前ね 爆

 

 

実はさ~火曜日のお休みに買った お礼に差し上げたバスソルト

うちにも~欲しいなって思い始めて

今日の仕事終わりの夕刻~姫路に買いに行こうと思ってるんだ

って事は~~きっと    又   飲んじゃうよね~~~   爆