先週金曜日の夕方から胃腸炎で絶不調で寝込みました

(あれから~1週間・・・早っ 汗)

日曜日の朝には熱も下がりましたが

まだ怠いので1日お休みして完全復活の月曜日

その翌日の火曜日はお休みなのです

 

急な代行を引き受けてくれたイントラさんに

お礼の品を差し上げようと思い

お買い物しに姫路に行きましたの(あくまでも目的は買い物よ)

アロマが大好きなイントラさんなので

アロマの香りのバスソルトがオシャレ缶に詰まってるギフトボックス

お買い上げしました~♪

良いお買い物が出来たので

復活を祝して乾杯しようと思います❤

駅地下6番街の女子に人気の串カツ屋さんに来てみたら

・・・・・・連休明けのお休み~で閉まってました

なので~その近くのこのお店に入りました

 

 

 

 

 

このお店は生ビールがお安いので生ビールで

 

 

 

 

 

 

このお店は注文用タブレットが各テーブル 各席に設置してます

そうそう~~~これよ!”

自分のスマホでQRコード読み込むなんて!”言語道断!”

店員さんに口頭注文かタブレット どっちかにして欲しい

そして~このお店 お通しが無いのもポイント高い

(どうでも良いものでお腹いっぱいにしたくないから)

 

まぐろユッケ 味玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミによるとこのお店 自家製餃子が人気らしいんだけど~

連休明けのせいか?

餃子メニューがすべて売り切れになってる・・・・

恐るべし!”GW

 

なので~宇都宮ハムカツと生ビールお代わり

 

 

 

 

 

1切れ向きを変えて切り口映せばよかったな~

写真では分かりづらいけど

すんごい!”厚みなのです!”!”

ホクホク~熱々 旨いわ❤

 

さて、〆て¥1,630

 

2軒目に移動します

 

口が串カツの口になってるから

駅前グランフェスタ1階の串カツ屋さんに入る

(筈だったのに)1週間前に来た まるまさに又入っちゃった 爆

 

メニュー見て驚いた!”

「昼まさセット」先週は¥1200だったのに~~~

1週間経って連休明けのこの日¥1300に値上がりしてた!”!”

嫌でも客が入るGWのタイミングで値上げしたのかな?

(まぁ~~元々量に対して安い価格だったので それでもお得ではあるが)

 

今回はAセットにして

ハイボールとお通しのキャベツ(お代わり自由)

 

 

 

 

 

 

煮込み豆腐 頼んだら これ又どえりゃ~~量が来た!”!”

大盛モツの下に豆腐が隠れて姿も見えませんがな 爆

 

 

 

 

 

沁み沁みトロトロ~なモツが美味しい

 

そして~軟骨唐揚げはコリコリ

 

 

 

 

 

つまみの量に対して飲み物が足りなくなるから~

結果追加でドリンク頼むでしょ~

ハイボールお代わりして〆て¥2,211

 

これだけ飲めて~食べれたら

もう身体は完全復活 宣言しても良いよね 笑

 

姫路駅界隈は昼飲みのお店が沢山あるので

色々~訪問して開拓したいよね♪

今度行きたいお店は~あそことあそと いつ行こうか? 笑