昨日のお休みは胃腸炎からの復活を祝して

昼飲みに行ってきました

それ位~無事回復いたしました パチパチ~~♪

その写真はまた後日アップします

 

GW後半戦に入る前の合間の平日

2日木曜日 ジムの帰り道 お腹空いてます~~~~

14:00 3分前!”!”

ギリギリセーフで日替わりランチに滑り込めました

茶色の神の聖地カフェの日替わりは

「ポークチャップ アジフライ チリマヨ唐揚げ」¥980

 

 

 

 

 

座った席が悪かった・・・・

駐車場の停車してる車に日光が反射して~~~

眩しいのだ!”!”この席

その光が写真にも写り込んでおりまするぅ~~~

目がチカチカする 汗

 

 

 

 

 

「アジフライ」この文字を見ただけで幸せ~~な気持ちになる❤

いつからこんなにアジフライが好きになったんだろう?

思い起こせば 博多旅で美味しいアジフライを食べてから

アジフライ愛に目覚めてしまったのだ

結果~~~アジフライの聖地 長崎県の松浦まで

行っちゃったもんなぁ~爆

 

1週間前~バイパス出口で作業してた為

出口で渋滞して日替わりランチに間に合わず

しかも遅い時間で食材に色々不備があったオムライス事件から

(事件か????)

悶々と過ごした1週間・・・・

間にあって良かったわ!”!”気持ち晴れ晴れ~でこの日は帰れました 笑

 

食べ物の執着って怖いね~爆