今日は平日で私はお休みだけど~

最近火曜日のたびに雨に降られる・・・・

さて?今日のお休みは何しようか?

平日だけどGW連休の方もいるだろうから

屋内施設はきっと混雑してるし・・・・汗

 

22日月曜日のジムの帰り道

最近は月曜日に純喫茶らんぶるでランチが定番化してる

この日もお腹空かして駆け込んだ!”

日替わりランチは「豚しゃぶ定食」¥900

喫茶店らしかなぬメニューではあるが

時々こんな変わり種が登場するのもらんぶるらしい 笑

 

 

 

 

 

最近のらんぶるの豚肉料理には必ずスライスオニオンが乗っている

ポークソテーとか豚生姜焼きにはスライスオニオンが乗ってて定番化してる

このスライスオニオンが良い仕事をする♪

豚の脂を浄化してくれてお口に中がスッキリ~

きっとオニオンがカロリーも「0」にしてくれてると思う 笑

 

 

 

 

 

豚しゃぶのタレはゴマダレにマヨネーズが混ざってるのかな?

酸味と甘味の優しい味がする

冷奴はポン酢がかけられててサッパリした味わい

暑い日にはこういうメニューが嬉しいわ

 

昨日の月曜日もらんぶるでランチしてきた 笑

GWだけど開いてて良かった