4月11日木曜日の話

ジムの帰り道の少々遅いランチです

14:00までの日替わりランチに間に合いそうだから

茶色の神の聖地カフェに駆け込む!”!”

 

久々に見事な茶色っぷりのランチに会いました❤

ずっとご飯と麺のコンビランチに悩まされ続けましたが~

この日は麺がご飯から引き離されました 笑

 

 

 

 

 

「和風ハンバーグ クリームコロッケ マヨチリ唐揚げ」¥980(ドリンク付)

 

 

 

まずは目玉焼きをご飯の上に載せます

箸をプスプス目玉に刺してご飯に黄身を沁み込ませます

黄身の絡んだご飯~旨し♪

ハンバーグを追い足し咀嚼する~堪らず旨い!”

無限ループだわ 笑

ポテトコロッケはご飯のおかずにならないけど

この日はクリームコロッケだからご飯に合うのよね♪

ピリ辛味の唐揚げもご飯が進むクン

ご飯~~~~~足りません!”!”爆

 

 

 

 

 

 

そう言えばさ!”昨日も行ったんだけど

若い姉さんが~「ご飯お代わり」してた!”

ここのご飯 結構量あるんだけど~

昨日は和風ハンバーグ アジフライ 串カツだったから

きっとご飯が足りなくなったんだろうね~

細身の若い姉さんだったけど 

「お主やるなぁ~~」って思った 笑

 

(ちなみに~私は日替わりランチに間に合わなかった 泣)

 

 

4月に入って随分と気温が上がって夏日の連続

この日のドリンクはアイスコーヒーにしたわ

 

 

今日はきっと純喫茶らんぶるでランチすると思うわ❤

日替わりランチは何だろう?@楽しみ