昨日はお休み

朝は雨だったけど~止んだから桜の花が散る前に

桜ドライブしてきました

昨日は寒い一日で北風が強く花散らしの風で

桜吹雪~~~の中桜満喫しました

その話はまた後日

 

3月24日日曜日~29日金曜日まで5泊6日で沖縄を旅してました

そんな旅の話を綴っております

 

3日目のお昼です

朝から道の駅かでなで戦闘機の離陸を楽しみ

東南植物楽園でヒスイカズラを堪能しましたが

植物園の途中から雨が降り出しました・・・・

雨と共に風が強く吹くようになり

気温が一気に下がりました!”!”

 

前日の気温は28℃の夏日でしたが

この日は気温18℃ 風で体感はもっと寒いです・・・・

 

お腹が空いてると心も寒くなります 爆

美味しいランチしましょ~❤

車を走らせ残波岬までやってきました

前回食べれなかったのでリベンジでこの日のお昼はハンバーガー❤

 

CAPE ZANPA DRIVE IN

 

 

 

 

 

 

 

 

生憎のお天気で・・・・映えません~~~

アメリカンな感じのドライブインです

前回はレモネードを頂きましたが今回はハンバーガー

食べ物もドリンクもすべて手作りのドライブインです

 

店内もアメリカンな感じ

 

 

 

 

 

 

 

お外にはテラス席も有ります

 

 

 

 

 

 

ここの人気メニューフライドチキンバーガーから

ベーコンチーズ フライドチキンバーガー¥1100

ピーチティー ¥500

〆て¥1600 高級ランチです(旅先なら払える) 笑

 

カウンターでオーダーして支払いをしたら

注文品はテーブルまで運んでくれるので

お席で暫く待ちます

すべて手作りなので少々お時間はかかります 笑

 

 

 

 

 

 

 

バンズも手作りです

フワフワ~なバンズに外カリカリ 中ジューシーなフライドチキン

トロトロ~~なチーズにカリカリベーコン

食感が色々押し寄せてくるし味もジューシーで美味しい❤

 

大きさもアメリカンサイズで顔の大きさぐらいあって

顎が外れそうな厚みも有り食べ応えが半端ないです

 

 

 

 

 

 

満足感が半端ない~美味しいランチでしたわ

このハンバーガーはまた食べたい!”

お腹満たしたら身体も心も暖まりました♪

せっかく岬に来てるから残波岬を観に行ってみましょうか

 

 

 

続く