3月24日日曜日~29日金曜日まで5泊6日で沖縄を旅してました

そんな旅の話を綴っております

 

2沖縄滞在2日目の夜です

夕日を眺めてたら~ビールが飲みたくなりました 笑

リゾート近くの居酒屋に飲みに行きます❤

 

前回 1度入ってみたら満席で入店出来なかったお店

おJi~にリベンジで入店 今回は入れました~♪

どうやら~1番乗り 笑

 

 

 

 

 

カウンターに案内されて

トリビーとお通しは海ブドウと島豆腐の厚揚げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お通しが来る前に「島豆腐ちぎり揚げ」を頼んだので

お通しの揚げさんとかぶってしまいましたが

揚げたて熱々で美味しいし

厚揚げは大好物なので全然OK牧場~笑

 

 

 

 

 

 

入店1番乗りでしたが後から予約してたらしいお客さんたちが

ドンドン~入店してきます

春休みだから家族連れが多いですね

このお店はアグー豚のしゃぶしゃぶが看板メニューの様で

みなさんアグー豚のしゃぶしゃぶ食べてます

(私はおひとり様だから~鍋はやめておきました 色々食べたいから)

 

2杯目は蔵ハイボールにミミガー和え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見て~思い出した!”

昨夜も沖縄で買ってきたミミガー和えを肴に飲んでました 笑

(どんだけ~好きやねん)

 

 

ちゃんぷる食べたいけど~

お店によっては大量で一人には無理だったりするので

お店の兄さんに聞いたら一人でも大丈夫な量って事で

大好きな麩ちゃんぷる~❤

蔵ハイボールは3杯目 爆

 

 

 

 

 

 

麩ちゃんぷる食べれたから大満足♪

 

〆て¥4,785 でした

 

 

さて~3日目は何処行こうか?笑

 

続く