今朝起きたら~お外は粉雪が舞ってました

すぐに解けましたが屋根には薄っすら~積もった雪

昨日は春分の日でしたけど?????

春は何処へ?????

寒いんですけど・・・・・汗

 

 

FBの思い出機能で1年前の今日を振り返っておりましたら

凄い事が起きた日でした!”

 

「侍ジャパンが優勝した日でした」

 

 

感動して嬉しくて わたくし~祝杯あげてましたわ 笑

 

 

 

 

 

そして~1年後の今は韓国で勇士たちが戦ってる

ダルちゃんと大谷君~~~どっちも!”がんばれ❤

 

 

 

 

 

 

大谷君は結婚した事で色々安定もするだろうし

今年は凄い活躍すると思うわ~~~

もう期待がドンドン膨らんでますわよ