2月の連休の話です

 

2月23日金曜日

世間では3連休の初日でした

私は仕事です・・・・

仕事帰りに純喫茶らんぶるでガッツリ!”と

牛すき丼を食べているのですが

世間は3連休だから~夜は飲みに行こう❤

夕方 電車に乗って赤穂に降り立ちました

目指すは炭火焼の大繁盛の焼き鳥屋さん「縁」です

 

 

 

 

 

連休だから混むだろうと早めの17:45頃入店しました

先客は家族連れ1組でしたが

私の後からもドンドン客が入り

18:00過ぎには満席になってしまいました

その後もお客さんは来るけどお断りされてました

早く来て正解~1本後の電車だと私もお断りされてました 汗

 

トリビーとお通しは豚バラ大根

 

 

 

 

 

このお店毎回お通しはメニューを変えて作られてるようです

前回は里芋の煮物でした

こういうのもポイント高いですよね♪

 

 

前回来た時に気になってたけどお腹いっぱいで諦めた

アジフライを最初に注文します 笑

 

 

 

 

 

 

さて~2杯目は芋焼酎炭酸割にして焼鳥を焼いてもらいましょう

砂ずり ハツ つくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝がプリプリで凄く美味しい❤

焼き加減がばっちりです

 

 

 

 

 

 

 

 

豚バラ山葵

 

 

 

 

 

ささみ梅チーズ

 

 

 

 

 

玉ひもタレ

 

 

 

 

 

 

生ビール1杯 芋焼酎炭酸割3杯で〆て¥3,700

 

この日は昼からよく食べて~そしてよく飲んだ1日でした 爆

やっぱこのお店 好きだわ❤