今日で2月が終わりですねぇ~

今年は一日多いけど

2月って日数が少ないから何かあっという間に終わるよね

 

2月最初の火曜日の6日

この日はお休みだったので映画を観に行きました

「スパイファミリー」(予告編が面白そうだったから)

そして~腹が減った・・・・遅いお昼 13:30頃

 

牡蠣フライをよく食べに行ってたお気に入りのカフェ

グランドカフェは残念ながら~コロナ禍真っ最中に

閉店してしまって

ずっと空き家になってたカフェの後に

少し前から準備しててオープンしたカフェに

そろそろ~空いてるかな?と行ってみた

 

丁度 駐車場が1台分空いた

そして~店内に入ると丁度1席空いてた

この時間でも満杯のお客さん!”!”

人気店だった「カフェ ブラウンフラッグ」が

移転してきて大繁盛してる♪

 

ランチメニュー1番人気のポークジンジャーも気になるけど

オムカレー ¥1100にした

 

 

 

 

 

サラダにはガーリックチップが散らされてて

香ばしくて美味しい

スープは玉ねぎのベーコンで優しい味

 

 

 

 

 

カレールーが少し少ないのが気になるけど

カレー自体はスパイス効いてて美味しい

セットドリンクの珈琲は大きなマグカップ提供で嬉しい♪

 

写真撮ってて手が当たって・・・コップの水こぼしちゃった 汗

でもお姉さんが優しくふき取ってくれました~

 

 

他のお客さんが食べてるポークジンジャーが美味しそうだし

デザートメニューも豊富だから

また食べに来よう

 

このお店女子のおひとり様率が高いの

それ位~入りやすくて居心地よいって事ね

リピ確定です