木曜日の午後の雨上がり~遂に!”!”

来てしまった・・・・・

「へぐしょぉ~~~~ん」クシャミが止まりません!”

今年も発症・・・花粉症です お薬飲んでます

春が近づくのは嬉しいけど

つらい季節でもあります

 

世間は3連休2日目で御座いますが

いまだ1月の話題(後半)を綴っております

早く追いつけ~~~~私 爆

 

 

1月29日月曜日です

もう月曜日のジムの帰りになると身体が勝手に反応してしまいます

ハンドルを握る手が勝手に正城交差点で右折レーンに入ってしまいます 爆

 

揚げ物欲求を満たしてくれる

茶色の神の聖地カフェに吸い込まれますぅ

この日の日替わりランチは

「和風ハンバーグ チリマヨえび天 コロッケ」ドリンク付 ¥980

 

 

 

 

 

 

お見事な茶色っぷりです

しかも半熟目玉が乗ってるとテンション上がります

目玉は白飯に乗せて箸でプスッて穴開けて

ご飯に染ませていきます 最高かよ~~~~❤

 

和風ハンバーグは濃いめの味付けで白飯が進む

チリマヨ味のえび天もピリ辛で白飯が進みます

 

 

 

 

 

私の個人的な好みとしては

コロッケはご飯のおかずにならない~と思ってるので

コロッケ単体で楽しみます 笑

 

そして~この日もすべて完食

満腹で御座います~ご馳走様でした❤