沖縄旅の話を長々~綴ってたので

いまだ1月の話題を綴っております 笑

 

1月22日月曜日のジムの帰り道

この週も月曜日は茶色の神の聖地カフェにお立ち寄りです

(ちなみに~昨日の月曜も行きました)笑

茶色の食べ物って罪です 美味し過ぎます

もう中毒なのでしょう 爆

家では揚げ物しないので外食ではどうしても揚げ物が食べたくなります

 

この日の日替わりランチは

「えび天 カツ綴じ」ドリンク付 ¥980

 

????ご飯? 麺?どっち??

恐る恐る注文したら

そのまんま~のが出てきました 笑

 

 

 

 

 

えびの天ぷらとトンカツが玉子で綴じてある奴

 

これがさぁ~~~少し濃いめの味付けで

メッチャご飯が進むヤバい旨い奴❤

 

 

 

 

 

それでなくても~このお店ご飯の盛りが多めなのに

ご飯お代わりしたくなったわ 爆

小鉢はマカロニサラダ❤

 

 

 

 

 

 

たまにメニューにない変わり種が日替わりで出てくるから

それも楽しいのよね♪

このカフェの茶色ぶりは本当に見事で裏切らない

心も胃袋も満たしてくれる聖地ですわ