12月25日クリスマス~1月1日元旦まで

7泊8日で沖縄を旅してました

そんな旅の話を綴っています

 

いよいよ~最終回です

8日目の帰る日の朝です

前日鱈腹お寿司を食べたので腹パンで

消化するのにエネルギーをたくさん使って汗だくで寝てました

シャワー浴びて整えたら朝食です

と言っても・・・・まだ・・・食欲は有りません

朝食会場はバイキング形式

元旦の朝だけにお節料理の黒豆とか昆布巻きとか蒲鉾とか

並んでますが~弱った胃袋で

朝から甘い味付けのお節は食べたくない・・・・

 

軽くパンが食べたかったけど

パンが無くて・・・・

選択肢は白飯か赤飯かカレーかスパゲティーミートソース

無難に白飯にしました

とにかく~食欲無くて大きなお皿がスカスカ状態です 爆

 

 

 

 

 

具沢山のお雑煮が美味しかったなぁ❤

 

 

さて、朝ごはん食べて荷物をパッキングしたら

ガソリンスタンド寄って満タンにして

(レンタカー屋さん近くのガソリンスタンドが驚きの価格で驚愕した)

レンタカー屋さんに返却した後に9:00発の

空港までの送迎バスに乗って那覇空港に行きます

キャスターバックを預けて少し時間が早いので

お土産物を物色するも特に欲しい物もなく

ベンチに座って読書してました

チェックイン可能になったので保安検査場抜けて

離陸時間が迫ってきました~11:30発

沖縄とサヨナラ~~~です 名残惜しい

 

 

 

 

 

13:00過ぎに神戸空港に到着しました

朝が少ししか食べてなかったから

超~~~お腹空いてます

三ノ宮の街中の方が安くランチできるけど

この日は元旦でお店が開いてるかどうか???なので

空港でランチすることにします

 

この日はもう電車で帰るだけで運転は無いので

生ビール 大です❤

 

 

 

 

 

朝に食べたかったパンです

クラブハウスサンドパクパクしながら 生ビールをグビグビ

 

 

 

 

 

 

飛び立つ飛行機眺めながら~

今回の沖縄旅行を振り返ります

 

 

 

 

 

クリスマス寒波真っ最中の本州から沖縄に飛んで

沖縄が随分と暖かくて過ごしやすくて

超~~楽しかった❤

 

 

 

 

 

元旦に到着した神戸は暖かくて良かったわ♪

ずっと暖かいところで過ごしていたから

今年は始まりからいつも以上に元気で

今年1年が凄く元気に過ごせそうな気がする 笑

 

本当に心も身体もやる気に満ち溢れてるので

今年のクリスマスも沖縄行こうと思う~~❤

頭の中「沖縄」で脳内支配しながら帰りましたとさ

 

 

おしまい