12月25日クリスマス~1月1日元旦まで

7泊8日で沖縄を旅してました

そんな旅の話を綴っています

 

5日目の午後の話です

大石林山で奇石 巨岩を堪能し

沢山のパワーを吸収しました♪

展望台から見えていた最北端の岬に行こうと思います

「辺戸岬」1階は観光案内所 2階はカフェが有ります

 

 

 

 

 

屋上が展望台になっています

 

山側を見てると!”!”「ヤンバルクイナが居る」!”!”!”

分かりますか?何処に居るか?

 

 

 

 

 

 

少しズームしてみましょうか

見えました?

 

 

 

 

 

 

 

もっとズームしましょうか?

 

そう~ヤンバルクイナ展望台です 笑

 

 

 

 

 

さっきまで居た大石林山

 

 

 

 

 

 

 

岬の突端方向

 

 

 

 

 

行ってみましょ~

 

石灰岩層が隆起したカルスト台地になってますね

タモさん ここ来ないかなぁ❤

 

 

 

 

 

 

 

最北端

 

 

 

 

 

はるか向こうに与論島

 

 

 

 

 

 

国立公園内を走って野性のヤンバルクイナを見つけに行きましょうか❤

 

 

 

続く