雄大な景色も好きだけど

何処までも澄んだ透明度も好きだけど

回遊魚も好きだけど

 

あの子に出会ってしまうと!”!”

もうメロメロに❤

そして夢中になってしまう❤

 

「私はウミウシが大好きだぁ~~~」

 

 

海の中心で愛を叫ぶ!”

 

 

 

冠島でこの時期よく見れるのが「サキシマミノウミウシ」

 

 

 

 

 

海藻に絡みつく様にウジャウジャいる❤

 

 

 

 

 

 

 

イナバウってるのかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週日曜日の1本目のダイビングの後半

浅場で安全停止中に見つけた子に

夢中で岩に張り付いて写真撮りまくってたら!”

ボートに上がってから

「何を撮ってたんだい???」と3人に怪訝がられた 爆

相当 妖しい姿だったらしい

 

 

「クロシタナシウミウシ」

 

 

 

 

 

結構なアクティブな子でずっと這いずって移動するから

付きっきりで追いかけてた 爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目で見つけたカラフルな可愛いあの子は

「ニシキウミウシ」

 

 

 

 

 

 

 

来週はどんな子に会えるのか?

楽しみでしょうがない❤