朝から雨がザーザー降りしきる

鬱陶しくて寒い今日です

先日の暖かさ?何処行った???

今日は関東地域に雪の予報が出てますね

大きな被害が出ませんように

 

昨日のジムの帰りの午後14:00過ぎ

お腹空き過ぎて~家までたどり着けません・・・

途中 寄り道して某大手ショッピングモール

和食処 なつめでランチしました

 

牡蠣フライが食べたかったけど

(もう早?)牡蠣フライ終わりましたと・・・

恐らくこれから各地で牡蠣祭りが開催されるので

出荷を控えてるのかしら???

なので 具沢山な全部乗せの ぼっちゃんうどん¥924

 

 

 

 

 

揚げさん 海老天 肉 ワカメ 葱

主役級が勢ぞろい❤

 

運ばれてきて驚いたのが 器の大きさ!”!”

「洗面器かよっ!”」心の中でツッコみました 爆

 

お茶のコップと比較で大きさ伝わるかな????

写真って大きさ伝わらなくて・・・(カメラの腕が無いから)汗

 

 

 

 

器持ち上げて見たら~重かった!”ズッシリ 爆

 

お汁も美味しくて

揚げさんが美味しい汁吸ってて

麺もツルツルと食べ慣れた関西うどん

満足しましたわ

ご馳走様♪

 

平日でバーゲンもそろそろ終わりだから

モール内も空いてたなぁ

特に買いたい物も無かったから

昨日は無駄遣いしませんでした 爆