2018/5/11 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは❗❗(*^_^*)/


お元気ですか❔❕\(^o^)/


こちらは夜…皆さんの所は…😊😊😊


なんて、


日本なら時差はない…😄😄😄

笑笑笑


さ、


口直しに…🙇🙇🙇


最近の、ハッピーさん…😆😆😆


を、


どうぞ…😂😂😂



入れる所には、ガンガン入っちゃう…爆笑爆笑爆笑


タオルもあるし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チョイ見えの、ハッピーさん…ニコニコニコニコニコニコ




遠い目…(  ̄- ̄)



眠そうな、



ハッピーさん…真顔真顔真顔



チョイ見え、しっぽ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ふみふみする、ハッピーさんの、一時停止&小休止…びっくりびっくりびっくり



また、ふみふみする、ハッピーさん…可愛い…デレデレデレデレデレデレ



チョイ見えの手…おねがいおねがいおねがい


か、可愛い…お願いお願いお願い


笑笑笑


🙇🙇🙇


おやすみ~…🎶🎶🎶👋👋👋


ではでは❗❗(´▽`)ノ