2017年… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは❗❗(*^_^*)/



今日でいよいよ2017年も終わり…😊😊😊


皆さんは、どんな年だった…😄😄😄


私は、色々あったな~…😅😅😅


今年も大変お世話になりました…🙇🙇🙇


来年も宜しくお願いします…😆😆😆


来年は、ちゃんとブログ書きます…💧💧💧


最後の方は、おサボりが目立ったかな…❔❕と、思って…💦💦💦😓😓😓


また、遊びに来てくれると、とっても嬉しいです…😂😂😂


宜しくお願いします…🙇🙇🙇


良いお年を…👋👋👋


(*^^*)


ではでは❗❗(´▽`)ノ



最近の、ハッピーさん…😊😊😊




姉の部屋の暖房の下で、ぬくぬくだったり…💧💧💧









日向ぼっこ中だったり…😄😄😄






また、姉の部屋の暖房の下で、ぬくぬくだったり…💦💦💦


(暖かい所を求めてます…😅😅😅)





毛つくろいをしてもらってる中だったり…💧💧💧









やっぱり、変わらず、姉の部屋の暖房の下で、ぬくぬくだったり…💧💧💧


変わりない、ハッピーさんです…❗❗❗


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


m(__)m