(=゚ω゚=)&今朝の日向ぼっこ… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは❗❗(*^_^*)/


暑かったのか、カーテンの中へ…❗❗笑💧💧💧(^_^;)

そして、一眠りしようと思ったら、わたくしが登場…❗❗笑💧💧💧(^o^;)

そして、寝れず…❗❗笑💧💧💧(^^;)

そして、やっぱり、少しの陽当たりを見付けては、日向ぼっこ…❗❗笑💧💧💧(^o^)v

でも、足だけ…❗❗笑💧💧💧(^o^;)v


少しの陽当たりで、まだまだ日向ぼっこ…❗❗笑💧💧💧

日向ぼっこが終わってきたら、『早い』と、いう感じで、とぼとぼ歩き始めました…❗❗💧💧💧

と、

いう、

今朝の日向ぼっこの様子でした…❗❗ハッピーさんです…❗❗💧💧💧Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

m(__)m

(*^-^*)



今日は、もう少し、起きてようかな…❗❗笑(*^.^*)

でも、

おやすみなさ~い❗❗\(^o^)/

ではでは❗❗(*^^*)/