2017/2/24 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます!!ヾ(=^▽^=)ノ



お元気ですか!?\(^O^)/



こちらは、



朝早いうちは曇ってたけど、今は晴れてきました…!!!!!!(*^^*)



でも、



雲が多い…!!汗(^_^;)



さてさて、



今日は、臨時の仕事がありました…(^_^;)



ほら、怒鳴られる所…汗



今は、漢方が処方されたみたいで、二言三言の騒ぎはあるけど、それだけ…(^^)



あ、



でも、



ご主人を呼ぶ時とか、ベッドの頭を上げる時、騒いでるなぁ…!!汗(^^;)



でも、



我慢出来る範囲だよ…!!(*^^*)



さ、汗



今日は、風が強くて寒い…!!汗



風邪引かないよう、気を付けねば…!!!!!!Ψ(`∀´#)



皆様も、風邪引かないよう、お気を付け下さいね…!!!!!!m(__)m



今日も、1日頑張ろうね!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ