=^・ω・^=&寒い… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_5910.jpg



↑↑こんな格好で寒そうだったから掛けてあげたら…



NEC_5912.jpg



こんな姿になりました…m(__)m



笑(*^^*)



さ、



怒鳴る利用者さんは、夜は我慢出来る範囲だった…笑汗(^_^;)



朝は、堪忍袋の緒が切れた!!!!!!汗&取り乱したわ…!!!!!!汗(^o^;)



『DS』や『SS』では、もっと酷いらしい…汗(°°;)



お、恐ろしい…((((;゜Д゜)))


・・・汗



はい、汗



さ、



そんな感じで、



今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ



あ、



ただいま…!!(*^^*)



(さっきだけど…笑汗)